2015年10月25日

ちっちゃなイワシ大漁〜!!

こんばんは!

今日は私が家で仕事してたので、
パパと子どもたち、
昼から芦屋浜に釣りに出かけてました(^。^)

今日は見事に大漁で、
ちっちゃなイワシが98匹も!
ちっちゃなイワシ大漁〜!!

さばくのが大変でしたが、
パパと次男、私の3人で、
流れ作業で処理。
から揚げにして
早速晩ご飯のおかずにしました!
ちっちゃなイワシ大漁〜!!

ちっちゃいけど、
やわらかくて丸ごとパクパク。
美味しかった〜(≧∇≦)

今度はもうちょっと大きいの
釣ってきてね〜(^o^)/



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
しい茸狩り&バーベキュー
「元気になる農場レストラン モクモク」でランチ!
モンベル会員イベントで鹿のジビエ料理をいただきました!
今夏も山東自然の家へ!野外炊飯・蜂騒動などなど。
奈良県曽爾村の野菜
仕事始め★今年はお伊勢さんのパワーを仕事にも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 しい茸狩り&バーベキュー (2016-10-14 12:26)
 「元気になる農場レストラン モクモク」でランチ! (2016-09-16 16:39)
 モンベル会員イベントで鹿のジビエ料理をいただきました! (2016-03-28 14:19)
 今夏も山東自然の家へ!野外炊飯・蜂騒動などなど。 (2015-08-24 15:48)
 奈良県曽爾村の野菜 (2015-07-24 11:41)
 仕事始め★今年はお伊勢さんのパワーを仕事にも! (2015-01-06 16:15)

Posted by 長谷川 真理子 at 20:27│Comments(0)お出かけ子ども
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。